募集要項Guideline

本社スタッフの募集

 現在、下記本社スタッフの募集をしています。

下記詳細情報からエントリー頂き、応募書類を本社採用担当宛にメールまたは郵送ください。

 

子育て支援事業部/マネージャー職・チーフマネージャー職

人材開発課(人事企画・採用)/マネージャー職

総務/正社員

エントリーする

応募書類

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • 個人情報取扱い同意書(※)

採用までの流れ

  • ホームページよりエントリー
  • エントリー内容確認後、担当者より3営業日以内にメールまたは電話にてご連絡
  • 電話、メール、LINEいずれかで希望条件の確認や面接日調整
  • 採用試験
    (面接・適性検査)
  • 内定のご連絡
    (約1週間以内)

エントリーする

Contact

採用情報に関してご不明点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡下さい。個別に丁寧に回答いたします。

ヒューマンスターチャイルド 採用担当:
0120-066-619

Star Child
LINE 公式アカウント

LINEで個別相談を受け付けております。
ご希望の勤務条件・雇用形態など、なんでもお気軽にお問い合わせください♪

友だち追加はこちらから